あったカフェ 11〜16ひろば

今日はとーっても良いお天気(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)

風もさわやかで、洗濯物もよく乾きますね!

こんにちわ〜とお友だちきてくれました。

お部屋に入るのがちょっと・・でしたが、「シールぺったんしようか!」の声にあっと思いだしたのか、スタスタお部屋に入ってきました(%笑う男%)

おえかきのクレヨンと紙を出すととっても嬉しそう。

上手に何やらおしゃべりしながら書いてるところを写真に!とカメラをむけるとめちゃくちゃカメラ目線でにっこにこの笑顔(%笑う男%)

書いてるところを撮ろうとそーっとカメラを向けてもすぐに察知してにこにこ〜(%笑う男%)

いい笑顔いっぱいいただきました。

と思ったら急にお昼寝のスイッチが入ったようで、お片付けしてバイバイしました。

次回のひろばは 23日(木) 9;15〜12:45あったカフェです。 
13:00〜14:15は子育て相談です。

お待ちしてますね(%音符1%)