あったカフェ 6月4日(火)

今日もたくさんおともだちが遊びに来てくれました(%笑う女%)

久しぶりのお友だちもいて、慣れるまで時間がかかるかもと言いながらも1つのおもちゃで熱心に遊んでいました(%笑う女%)

他のおともだちが何で遊んでいるか気になり取ったり取られたりしながらも、仲良く遊びました(%ハート%)

みんなで、お腹いっぱいご飯を食べてから再始動!!

お兄ちゃん達はレールを自分でつなげたり、赤ちゃんチームはハイハイやつかまり立ちでおもちゃを追いかけたりしながら時間いっぱいまで遊びました(%音符2%)

帰る頃にはすっかりお部屋にも慣れて、すべり台や鏡で自分チェックをしたりと可愛い姿が見れました(%ハート%)

明日のひろばは、、、
6月5日(水) あったカフェです
おまちしてますね