あったカフェ 6月18日(火)

今日はぽかぽかへ行ってきたよ〜とお昼前にお友だちがたくさん来てくれました(%笑う女%)

来る途中、ベビーカーで寝てしまったお友だちのママ達は外のベンチでピクニック気分でお昼をすませ、他のお友だちはお部屋でワイワイご飯を食べました(%音符2%)

ご飯をしっかり食べたら遊びモードに切り替えて、ボールやメルちゃん、ままごとなどで遊びました!

虫の形をした引っ張るおもちゃが大好きなお友だち(%ハート%)

ニコニコ満面の笑みで追いかけてる姿がとても可愛かったです(%笑う男%)

明日のひろばは、、、

6月19日(水) あったカフェです!

お待ちしています(%星%)