あったカフェ 6月25日(火)

昨日今日とっても良いお天気でしたね(%晴れ%)

でも明日からずーっと雨模様(%雨%)

我が家の子どもが小さいころ、雨でもお外に遊びに行きたくて・・

カッパに長靴でお散歩しました。 
今では良き思い出です 笑

今月のあったカフェの絵本 『おっぱい どーこ』

ママのおっぱいを探している7匹の赤ちゃん犬
「ここよ いっぱい おのみ」 とママ犬

みゅくみゅく みゅくみゅく きゅむきゅむ きゅむきゅむ と飲んだら眠くなって
すー すー しゅぴー しゅぴー と眠ってしまいました。

繰り返しの音も心地よく、ママのあったかさと赤ちゃんの安らぎ

ぜーんぶひっくるめて、とってもゆったりした穏やかな気持ちになれる絵本です。

お部屋においてます。

ぜひお子さんと読んでみてくださいね(%ハート%)

次回のひろばは 26日(水) あったカフェです。

(%雨%)でもおまちしてますね(%音符1%)