11-16ひろば 6月26日(水)

今日は雨なんとかもちましたね〜。
そろそろ梅雨が来そうですね。
雨もないと困りますもんね。

こんにちは〜とおともだちが
遊びに来てくれました。

ママと真似っこしてる姿が
かわいかったので。

カチカチカチ。
ママの方がいい音がする!と
思ったのか、ママの積み木をちょうだいと
カチカチさせてニコ〜と
とっても楽しそうでしたよ。

少し大きいお友だちは
おもちゃがくるくると回るのを見て
自分もクルクルっていう言いながら
体を動かしてるのがかわいくって。。

おてだまも、ぽんぽんって言いながらしてると
まねっこ。ポンポンって。
頭の上に乗せてポトンと落としたら、
おともだちも上手に頭をさげてくれて
ポトンと落ちるとうれしそう!
くり返し楽しみました〜。

アンパンマンから車に目覚めたらしいおともだち。
手にはしっかり車が握られてました〜。
だんだん興味のあるものも変わっていきますよね〜。

今日も楽しいひろばでした。
スタッフもいやされました〜。

明日6/27(木)は、あったカフェ・子育て相談です。
13:00からは子育て相談となりますので
ひろばは12:45までとさせていただきます。