あったカフェ 7月17日(水)

朝から雷(%雷%)(%雷%)(%雷%)

今日もまた天気が・・(%涙%)

と思いきや、えらい晴れてきましたね!!

みんなあわててお洗濯でもしてるのか、お友だちこないね〜と言ってたら、ちょうどお昼に「こんにちわ(%笑う女%)」と遊びに来てくれました。

さっそくお弁当食べて、お腹いっぱいになってウンチも出てすっきり!

あっちこっち伝い歩きでお部屋をおさんぽ

押し車にも挑戦! まだちょっと難しかったかな〜

そしたら『ふわぁ〜』っと大あくび

お母さんに抱っこされて寝てしまいました。

バイバイの時間になったので、眠ったままの『バイバイ』でした(%ひよこ%)

次回のひろばは 18日(木) 9:15〜12:45 あったカフェ 13:00〜は個別で子育て相談です。 

おまちしてますね(%黄点%)(%黄点%)(%黄点%)