あったカフェ 7月31日(水)

今日で7月は終わり・・・

梅雨が長かった分「もう7月終わり?!」と
いう感じですが。 

日に日に暑さも厳しくなってきて、
外へ出かけるのもなかなか渋りがち(%涙%)
になりますよね。。。

今日のひろばは(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

かわいい帽子をかぶってあそびに来てくれたおともだち(%音符1%)

そのままひとまず、お外で『みずあそび』(%笑う女%)

ちょうど玄関前が日陰になっているので
午前中は『みずあそび』に最適!!

早速、スタッフといっしょにボール&プラバンすくいに
夢中になっていました(%星%)

「みて。みて〜。」と入れ物いっぱいに入ったものを
自慢げに見せに来てくれました(%ニコ女%)

シャボン玉あそびも満喫して〜お部屋へ。

お腹も空いたし、お昼にしよう!と食べていると
おともだちたちがやって来て。

みんなでにぎやかに食べました(%音符2%)

お腹もいっぱいになって、ごきげんになったおともだちたち。

お昼からも元気にあそんでいました(%王冠%)

次回のひろばは。

明日、8月1日(木)あったカフェ/子育て相談 です。

ひろばは、12:45までで13:00からは個別の子育て相談
となります。ご了承ください。