あったカフェ 8/2(金)

いただきもののプール出してみました〜。

午前中はちょっと大きめの女の子たちが。

おへやでたっぷり遊んでから

お外でみずあそび。

ポイを上手に使ってしずんでるプラバンも上手にすくってましたよ

おともだちのをみていっしょにチャレンジしたり

お水をチャプチャプ楽しそうでした。

お昼からはちょっと小さいおともだちが。

すこし会わないうちに
ハイハイが上手になってたり
表情が豊かで。
とってもかわいいのでした。

みんなそれぞれ成長が楽しみです。

全国的に流行ってる
手足口病が串本でもチラホラでてるみたいですね。
気をつけてくださいね。

次回は、8/5(月)はぴはぴdayです。
旧養春小学校 9:15〜12:15です。
8月のお誕生会とみずあそびをします。

着替えや帽子、あればサンダル、お茶など各自でご用意ください。
オムツで水に入るとパンパンになるので、水あそびパンツの方が
良いかと。。。思います。