おでかけひろば in 和深保育所 8月7日(水)

和深保育所にあそびに行かせてもらいました(%ひよこ%)

今回も『水あそび』を用意していただいて〜
広い園庭であそばせてもらいました(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

お着換えして、早速プールに入るおともだち。
ちょっと警戒しながら、外からお水をさわってみるおともだち。

水あそびのおもちゃもたくさんあって
「どれにしようかな・・・」と悩んだり。

いろいろあそんでいるうちに「はいってみようかな・・・」と
足をつけてみて(%左足%)(%右足%)

そうかと思うと、水あそびは終わりで今度は車!!
とお着換えして園庭を走り回ってみたり。

自由あそびの時間。ギリギリいっぱいあそばせてもらいました(%音符1%)

今回も楽しかったです!
いつもありがとうございます(%ハート%)

また次回の日程は『あったかだより』でお知らせしますので
みなさん。ぜひ、いっしょにあそびに行きましょう(%音符2%)