あったカフェ/子育て相談

みずあそびする〜?と聞くと、

気になってたうーたんのプールだったので〜と
お外で遊びました。

黄色いポイをお友だちが、
ママには、青いポイを「どうぞ」と貸してあげてましたよ〜。

だんだん気持ちよくなってひじまで使ってました。
でも足が痛そうで。。しびれてないのかな〜って。
でも夢中であそんでました。

お魚を取ろうと、ポイを上からかぶせるようで。
つかまえた!みたいな。

ママといっぱい楽しんでました。

他のおともだちも遊びに来てくれて
お気に入りのおもちゃをママに取ってと
アピールして。
いろいろ楽しんでましたよ〜

線路を組み立てると、電車を走らせて
ニコ〜と。トンネルをくぐらせたり、坂道を走らせました。

相談日だったのでお昼まで遊んで、バイバイでした。

明日8/9(金)は、ベビーマッサージinあったカフェです。
10:30〜11:30は、ベビーマッサージのみの利用となります。
その後は通常ひろばとなります。

明日は講師の都合により、
あったカフェのスタッフのふれあい遊びが中心となります。

お待ちしています。