ベビーマッサージ 8月9日(金)

今日ははじめましてのお友だちがベビーマッサージに来てくれました(%ハート%)

初めての場所にドキドキの中・・・

簡単な足と手のマッサージをしました!

少し慣れてきたのかとても気持ちよさそうにしていました(%笑う男%)(%笑う女%)

一息ついた後は、ふれあい遊びをしました(%ひよこ%)

「あばばのばあ〜」は赤ちゃんが大好きなシフォン布を使いました!

顔にあたるのでビックリ!目を見ひろげてました(%音符1%)

その後は「ちょちちょちちょち」と「こしょこしょこしょ」をしました!

お母さんにいっぱいスキンシップしてもらってご満悦の様子でした(%音符2%)

0歳児さんからできる、ふれあい遊びのCDやDVDもあるので興味のある方はスタッフまで声かけてくださいね!
貸し出しもできます(%ハート%)

もう少し時間があったので、「ごぶごぶ ごぼごぼ」と「あさですよ」の絵本を読みました!

これがヒットして、ケラケラ笑ったと思えば泣きそうになったりと少しの時間でしたが、いろんな表情を見せてくれました(%笑う男%)

読んでる私がとても幸せな気持ちになりました(%ハート%)

お昼の時間には別のお友だちも来てくれてみんなでご飯を食べました(%黄点%)(%青点%)

お腹いっぱいになった後は時間いっぱいまでいろんなおもちゃで遊びました(%音符2%)

来週はお盆休みもあるので次回のひろばは・・・

8月20日(火)あったカフェです!

帰省などで車が増える時期なのでみなさん気をつけて楽しんでくださいね(%音符2%)