9月10日(火) あったカフェ

まだまだ真夏か〜ってくらい毎日暑いですね。。。

今日は来てくれたおともだち!
お部屋に入るなり、大好きな電車やバスの場所へ行ってもくもくと遊んでいました(%笑う男%)

一通り遊んだ後は外で水遊びもしました(%青点%)(%青点%)

途中で別のお友だちも遊びにきてくれてみんなでご飯を食べました(%音符2%)

お昼からはみんなでジャンプの練習をしました!

何とも言えない構えから始まるジャンプは飛べてないけど、お友だちは跳んだ気分(%ニヤ男%)(%ニヤ女%)

みんなで「じょうず〜」と褒めまくりました!

お部屋をグルグル回って遊んだ後は一緒に休憩〜

一瞬も一瞬の休憩でしたがお二人さん楽しんで何度も繰り返していました(%ハート%)

その後はママにおんぶしてもっらての追いかけっこ(%音符2%)(%音符1%)

待て待て〜と声をかけながら追いかける、、、

これがもうお友だちは楽しくてたまらない!!!ずっとやりたい!!

でもママの疲労感が半端ない・・・という状況で見ている私たちはただただ楽しかったです (笑)

明日のひろばは、、、

9月11日(水)11時〜16時までお部屋で遊べます。

お待ちしております!