11-16ひろば 9月11日(水)

ちょっと遅めのひろば。
定着してきたようです。

朝寝てきたよ〜とか。
もうお昼寝しないから〜と
遊びに来てくれました。

ちょっとシャボン玉してくるわ〜とおともだち。
とっても上手に吹いてましたよ〜。

少し前まで人見知りで
ママにべったりだったおともだちも
チラッとママを確認しながら
一人で遊んでたり、

鏡の中でばぁって、目が合うのを楽しんだり

他のおともだちのママと遊んだり

それぞれ楽しんでました!

そろそろ帰ろうかな〜と
外にあったみずあそびで
もうひと遊びしてから
帰りました。

ちょうど影になっててよかったです。

明日9/12(木)は、あったカフェ・子育て相談です。

ひろばは、12:45までで、13:00からは相談となってます。
なんでもちょっと聞いてほしいな〜って
口に出して、聞いてもらうだけでも
ちょっと楽になったりしますよね。
よかったら寄ってみてください。

10:00〜11:30は、くしもとこども園にお邪魔して
プレ保育に参加してきます。
今回は、寒天遊びです。
プルプルツルツルの感触を楽しみましょう。

お待ちしています。