あったカフェ 9月18日(水)

今日は雨(%雨%)
誰も来ないね〜と言ってたら、お弁当持ったお友だちが遊びに来てくれました。

おいしいお弁当パクパク食べて、さぁ遊ぼう!

最近お気に入りの電車とレール

けど電車の連結はマグネットなので、すぐはずれる。

レールも引っ付けてもすぐはずれるけど、坂道はほしい!

スタッフもお母さんも頑張ってなんとか組み立てたレールで電車走らせてにこにこさん(%笑う男%)(%音符1%)

けど一回走らすたびにレールがくずれ、電車も脱線・・

根気強く何回も挑戦してましたよ!

そのうちお友だちが増えて今日はとってもにぎやかなひろばでした(%音符1%)

次回のひろばは 19日(木) 12:45まであったカフェでひろば 13:00〜は個別の子育て相談です。

相談したいこと、聞きたいこと、吐き出したいこと 等々お気軽に! お待ちしてますね(%星%)