あったカフェ・子育て相談 9月19日(木)

ちょっと秋らしく
風が涼しくなってきましたね〜。

シャボン玉する?と

おともだちにはまだ難しかったので
お母さん達がふっ〜ってしてくれました。

風もありとってもきれいでした。
おともだちもうれしくって。
シャボン玉を拭いてるお母さんをじっと見て、
自分も手を伸ばしてみたり。
もう一つ渡してもママのまねっこしたり、ママのに手を伸ばしてましたよ。

大きいお友だちは、手に持つやつでチャレンジ!!
できた!
とってもうれしそうで、みんなにできたよ〜って確認してました。

今日はどうやらお腹が空いてきて。。

少し早めにご飯を食べました。
たくさん食べたらにこにこ。
もうひと遊びしてからサヨナラしました〜。

明日9/20(金)は、miniスクラップブッキンングinあったカフェです。

10:30〜11:30は、miniスクラップブッキンングを行います。
写真を数枚ご用意くださいね。

お待ちしています。