miniスクラップブッキンング in あったカフェ 9月20日(金)

今日のひろばは(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)
miniスクラップブッキンング作りをしました〜

みなさん、思い思いの写真をステキにかわいく
飾っていらっしゃいました(%星%)

おともだちたちもママのまねっこがしたくって!

ひざの上で作業(風のあそび)をしたり。
となりでいっしょに飾りを選んだり。

親子で楽しく作業していました(%ニコ女%)

中には。
7月から毎月、コツコツと作って
ついに!!大作が完成したママも(%王冠%)

ほんとに素晴らしい作品ばかりで(%星%)(%星%)(%星%)

見てるだけで笑顔になります(%ハート%)

来月からはまた違うタイプのものを!と
考えていますのでお楽しみに〜

ぜひ、お気に入りの写真を持って参加してみてください(%音符2%)

次回のひろばは。
24日(火)あったカフェ です。

お待ちしています(%赤点%)(%緑点%)(%紫点%)