あったカフェ 10月1日(火)

ついに今日から消費税10%ですね!

けど8%の物もあるとか・・
何だかよくわかりませんね・・

今日遊びに来てくれたお友だちのお母さんがPayPayの事を教えてくれました!

色々聞いてるとどんどん頭がこんがらがってきて(%痛い女%)(%涙%)

で、わかったのは知らないことがあるのは、色々もったいないことをしてるんだな〜って事でした 笑

時代についていけるように、これからも色々教えてくださいね(%ハート%)

次回のひろばは 2日(水) あったカフェ と、10:00〜和深保育所へおでかけです。

和深保育所は目印に国道添いにスタッフが笑顔で立ってます(%ハート%)
園庭でたっぷり遊べますよ〜(%音符1%) お友だちたくさん待ってま〜す(%音符1%)