おでかけひろばin和深保育所

今日は、和深保育所に遊びに行ってきました。

「こんにちは〜」っとおともだちが迎えてくれました。

和深保育所で遊ぶのを楽しみにしていて〜と
遊びに来てくれました。

おもちゃを手に持ってたので
置いて登ろうかって声をかけると
渡してくれて
自分で登ってましたよ〜。

砂場であそぶおともだちも。
お兄ちゃんお姉ちゃんたちと
一緒に遊んでました。

たっぷり遊んだ後は、
みんなで「ずっとたいそう」
いろんな動物がでてくるたいそうで
ちいさいおともだちも一緒に踊ってました。

そのあと、かけっこも誘ってくれたのですが、
小さいお友だちはお母さんと一緒に走ったり
応援してました。

お兄ちゃんお姉ちゃんのリレー!!
迫力がありましたよ〜。
みんな一生懸命走っててステキでした!

バナナのダンスも見せてくれました。
お互いに顔を見合わせながら
楽しそうに踊ってるのを見せてくれました〜。

次は、月光仮面!!

みんな衣装をつけてかっこよく変身!

音楽が流れると
顔つきもかわって、手をピンと伸ばして
かっこよかったです。

グルーっと走ったり、バルーンをしたりと
ステキでした!

ちいさいおともだちもじーっと
みてましたよ〜。

楽しい時間を
ありがとうございました〜。(%青点%)(%赤点%)(%緑点%)