あったカフェ 10月2日(火)

今日のひろばは(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

お昼前におべんとうを持ってあそびに
来てくれたおともだちたち(%音符2%)

早くあそびたい気持ちをおさえて
がんばって食べていました。(笑)

モリモリ食べたら〜

お気に入りの『アンパンマン』のCDをかけて(%音符1%)
お気に入りのおもちゃをだしてきて〜

楽しくあそびました(%星%)

線路をじょうずにママにつなげてもらって
ニコニコででんしゃを走らせるおともだち。

坂道をビューっと下るのが大好き!!

今日は、途中でんしゃの連結がはずれても
うまく自分でくっつけれるようになりました(%星%)

つみきであそんでいたおともだち。

「なにつくっているの?」と聞くと〜
「あったカフェ(%音符2%)」と・・・

のぞきに行くと・・・
とってもステキなあったカフェ(お家)ができていました(%王冠%)

次回のひろばは。
明日3日(木)あったカフェ/子育て相談 です。

ひろばは、12:45までとなりますので
ご了承ください。

なお、13:00〜個別で子育て相談しています。
お気軽にご利用ください。