あったカフェ・子育て相談

今日は曇り空。。ジメジメ。。。

おともだちは、ごきげんであそびに来てくれました〜。

1歩あるくんです〜って。
早く歩いてほしいような、ゆっくりでいいような。。。
そうなんですよね〜。

手押し車のおもちゃを押してみると。。。

こないだまでは、体重がかかって引っ張られてたのに
とっても上手になってました。

お母さんも成長!とうれしそうでした。

扉の開け閉めが面白かったようで、

ケタケタと声をあげながら
閉めたり開けたりして遊んでました。

講演会聞いてきました〜って。
ご飯食べに寄ってくれたおともだちも。

笑顔で接するのが一番だと。
たとえつらい時でも
笑顔で接してると自分も笑顔になると。
なるほどなぁって。

また12月に来られるので、よかったら聞いてみてくださいね。

明日10/4(金)は、あったカフェ(串本1797 9:15〜14:15)です。
お待ちしています。