あったカフェ 10月4日(金)

今日のひろばは(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

たくさんのおともだちがあそびに
来てくれました(%音符1%)(%音符2%)(%音符1%)

朝一番(%晴れ%)にあそびに来てくれたおともだち。

歩くのが上手になってきて〜
お部屋をよちよち(%左足%)(%右足%)

つかまっているところからママのところへ〜
と、がんばってよちよちしていました(%左足%)(%右足%)

そうしているとおともだちがきて。。。

棚にあるシャボン玉の容器を見つけて
「ふぅ〜」と指さし。

「これ?」と聞くとニッコリ。

お天気もいいし、お外でシャボン玉をすることに(%音符1%)

真っ青な空にたくさんシャボン玉を飛ばしていました(%青点%)(%青点%)(%青点%)

お昼前にもたくさんおともだちたちがやってきて〜
ワイワイにぎやかにランチを食べました(%星%)

小さいおともだちは大きいおともだちが
することに興味津々。。。

あとでこっそりまねっこしてみたり。(笑)
使ってないすきをみて、ちょっと借りてみたり。(笑)

お互い、刺激を受けながらあそんでいました(%ニコ女%)

お天気がいいとシャボン玉がしたくなるのか。。。

お昼からも催促があり、お外でシャボン玉を楽しみました(%音符2%)

お外のベンチも修復完了したので、座りながら
ゆったりシャボン玉タイムを満喫できますよ(%笑う女%)

次回のひろばは。

7日(月)おでかけひろば in 潮岬こども園(ふれあいあそび) です。

10:00〜11:30潮岬こども園へお邪魔させていただきます。
お兄ちゃん・お姉ちゃんたちとふれあいあそびをします。
園庭(雨天時はお部屋)でもあそべます。

お待ちしています(%ハート%)