あったカフェ・子育て相談

風がひんやりしますね〜。

おはよう!とおともだち
遊びに来てくれました。

「あったカフェいこう!」とママにリクエストしてくれたそうです。

これ出して〜と遊ぶおもちゃも決めてきてくれたようです。

妹ちゃんも会うたびに活発になってきて。
力強く足でけって
すべり台を登ってました。

そしてシュ〜っと滑ると
どうかしら?と。

すご〜いとみんなで拍手。
自分も一緒に拍手でうれしそうでしたよ。

おかあさんといっしょのCDかけて〜
(%音符1%) ブンバボンが流れてくると
とっても上手に踊ってました。

見られると恥ずかしくって
背中向きで。。。

しばら〜くして2回目のリクエストの時は
正面向いてみせてくれました!

すべりだいで、きょうだい2人であそんでるのが
とってもほほえましかったです。

明日は、ベビーマッサージinあったカフェ(9:15〜14:15)です。
ベビーマッサージは、10:30〜11:30です。
当日参加も大丈夫です。
11:30〜は通常ひろばとなります。

警報が発令された場合は、ひろばはお休みとさせていただきます。
その場合は、ブログでお知らせします。

台風の影響ないといいですね。
明日も午前中はなんとか雨ももちそうかな〜。

お待ちしています。