あったカフェ ベビーマッサージ 10月11日(金)

おはようと来てくれたお友だちでしたが、眠っていたのでお母さんとのトークタイムのベビーマッサージでした。

そのうち起きてきて、すっきりのお友だちはお部屋のおもちゃであれこれ遊んだり、自分の抱っこひもを片手にお部屋のお散歩したりにっこにこ(%笑う女%)

お昼になってぽかぽか園帰りのお友だちがきてくれて、みんなでお弁当タイム

最近少し歩けるようになってきたお友だち。
よちよちがとってもかわいかったです(%ハート%)

おもちゃのちゃちゃちゃの歌に合わせてダンスも披露してくれました(%音符1%)

午後もたくさん遊んでばいばーいしました。

明日からの3連休 台風がひどくならなければ良いですね!
お祭りもあるのでみなさん楽しい3連休をお過ごしくださいね(%星%)