あったカフェ 10月16日(水)

今日のひろばは(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

あんよ練習中のおともだち。

上手に手押し車をニコニコ上機嫌で
押しながら〜行きたい方へ(%左足%)(%右足%)

手押し車から思い切って手を離し、
棚をつかんで移動してみたり。

早く行きたい時は〜ハイハイで(%左足%)(%右足%)
と、ハイハイはもうお手のもの(%星%)

お部屋の中の興味のあるところへ。。。
とママから離れて、あそびに行ってました(%音符2%)

先日『わかやまおもちゃ病院』さんに
修理をお願いしていた「バス」が帰ってきました!

走らせると音がなるのですが、なんかおかしな音で・・・

それが、とってもいい音になって帰ってきました(%笑う女%)
(文章ではなんとも伝わりにくいですが。(笑))

おともだちに人気の「バス」(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)
音がよくなり、さらにかっこよくなったので大人気です(%王冠%)

次回のひろばは。
明日17日(木)あったカフェ/子育て相談 です。

12:45まで通常ひろばで
13:00からは個別相談となります。

お気軽にご利用ください。
お待ちしています(%ニコ女%)