miniスクラップブッキンング作り in あったカフェ 10月18日(金)

今日のひろばは(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

miniスクラップブッキンング作りをしました〜

今月から(10月〜12月)は、『アルバム』タイプ
を作りたいと思います(%音符1%)

みなさん。お気に入りの写真を
「どう飾ろうか?!」と試行錯誤しながら〜

おしゃべりもしながら〜

楽しんで作業をすすめてはりました(%星%)

初めての方は。
「これいいなぁ」「こっちもよくない?!」と
どんどんイメージが湧いてきて。

ワクワクが止まらない!!様子でした(%ハート%)

慣れてきた方は。
「あれどこにありますか?」「今日はここまで。続きはまた次〜」
と効率よく作業をされていました(%王冠%)

おともだちたちも。

ママから離れてあそんでいて・・・ふと思い出したら
ママのもとへ・・・

と安息をとりながらあそんでいました(%ニコ女%)

次回のひろばは。

22日(祝・火)林さんワークショップ in 旧養春小学校 です。

串本町在住の現代美術作家 林 憲明 氏をお迎えして
『ちいさなこども標本箱つくり』を行います。(要予約