10月29日(火) あったカフェ

朝からの雨(%雨%)

お部屋も少し肌寒かったので上着を着ていたら、同じ上着を着たお友だち登場〜

「わぁ〜お揃いやん〜」

からはじまり、いろんなお話してくれていっぱい笑わせてくれました(%ハート%)

お姉ちゃんがおままごとをしている間に弟くんはおもちゃをカミカミ(%笑う男%)

自分で説明書を見ながら車や飛行機、ロボットを組み立てるおもちゃ!!

紙を見ながら、黒いタイヤを入れてから赤いのでクルクルして〜

と伝えると自分で部品を探して一生懸命組み立てて車とロボットを作りました!

ママ見て〜と見てもらったら大満足!!

次はお腹空いた〜と、ママが帰る準備をしている間に自分で上手に靴下を履いていました(%笑う女%)

また、おもしろい話いっぱい聞かせてね〜(%笑う女%)

明日のひろばは、30日(水)
あったカフェです!

おまちしてますね。