あったカフェ 10月30日(水)

ぽかぽか園帰りのおともだちが遊びにきてくれました(%音符1%)

早速おべんとう!

でもあまり進まず・・
朝ごはんが遅かったよぅです。ちょこっと食べてから『ごちそうさま』して遊びました。

お兄ちゃんはまず線路をつないで電車を走らせ〜ビー玉ころがしして〜キーボードで演奏会して〜お手玉で玉入れして〜絵本読んで〜

妹ちゃんは、いつまでも赤ちゃんだと思ってたらもぅ1歳!

バスを片手に『ぶ〜ぶ〜』と。そして上手でしょ?とおててパチパチしてアピール(%ハート%)

改めてもぅ1歳やもんね〜と(%ニコ女%)

たっぷり遊んだら急に眠くなり『ばいばーい』しました。

次回は 31日(木) 12:45までひろば 13:00〜は子育て相談です。
個別におはなしできます。

お待ちしてますね(%星%)