あったカフェ 11月1日(金)

11月に入りましたね〜

あっという間に年末になりそうでドキドキしますね(%赤点%)(%青点%)

今日も朝から元気に遊びに来てくれました!!

サボテンのおもちゃや、ビー玉のおもちゃで遊んだ後に

「お腹空いた〜」と!時計を見るとまだ10時過ぎ!!

お母さんと散歩がてら、おやつを買ってもらって外で食べてから

「ただいま〜」と帰ってきてくれました!

それからは、おままごとやお話をいっぱいしてくれてお昼の時間になりみんなでご飯を食べました!

お腹いっぱいお弁当箱もピッカピカに食べてから、次は頭を使う絵合わせパズルに挑戦!!

集中して何個も完成させた後はさすがに疲れたのか、お母さんに肩をもんでもらってました!

弟くんは今日はずりばいでおもちゃを触ったり、お母さんがいる方向を見たりといっぱい体を動かしていました!!

そうこうしていると、眠くなってきたお姉ちゃん(%笑う女%)

「ママ帰る〜」

と伝えて出していたおもちゃをキレイに片付けてくれて、さようならしました!

またもや3連休ですね〜

イベントもあちこちであるみたいです!気をつけてお出かけしてくださいね〜

次回のひろばは

11月5日(火)あったカフェです。
お待ちしています。