11月14日(木) あったカフェ

朝から遊びに来てくれたお友だち!!

大好きなままごとをしたり、ピアノを弾いてみたり時にはフワフワのラグの上をコロコロ

ゴロゴロ寝転がっていました!

お母さんの言う事がどんどん分かってきてて、遊んでいたおもちゃを片付けてから次の

おもちゃを出してと要求したりしていました(%笑う女%)

お昼すぎに、ぽかぽか園帰りのお友だちがお弁当持って来てくれました!

お腹も空いてるけど、おもちゃでも遊びたい!!

葛藤しながらもお弁当を食べて遊ぶのかと思いきや、お母さんの膝に頭を乗せて

リラックスムード!!

ゴロゴロしながら、動きが止まったなぁ〜と思ったら夢の中(%星%)(%星%)

可愛い寝顔に癒されました(%ハート%)

明日のひろばは15日 スクラップブッキンングです!

お待ちしています(%音符2%)(%音符1%)