出前!!わかやまおもちゃ病院

8月に開催された養春まつりで来ていただいた
「わかやまおもちゃ病院」さんとご縁があり
今も定期的におもちゃを修理していただいています(%音符2%)

あったカフェのおもちゃもお願いしているのですが・・・

そのひとつが今日は、驚きの修理で帰ってきたので
みなさんにご紹介します(%星%)

クレーン車のおもちゃなんですが。

レバーでアームが動くはずなんですが、動かず(%涙%)
おともだちたちは、手で動かしていました(%痛い女%)

もともとこのおもちゃはいただきもので〜
いただいた時から壊れていたのですが・・・

ドクターにお願いしてみたところ
「1回持って帰ってみよう」ということで
しばらく入院することに。

それが今日、かっこいい姿で帰ってきました!!

レバーを動かしたら、ちゃんとアームが動きます!
まさに!かっこいいクレーン車です(%王冠%)

聞くと。

部品がなくなっていたようで〜
想像で部品を作ってくださったそうで。

で、こういう動きだろうと想像しながら修理してくださったそうです。

なんとういことでしょう(%星%)(%星%)(%星%)

ほんと感動です!!!!!

毎回、わかやまおもちゃ病院のドクターたちの
治療には驚きと感動の連続です。

みなさんもご家庭に壊れて遊べなくなったおもちゃはないですか?

直らないからあきらめた・・・たけど捨てれないおもちゃ。
大切な思い入れのあるおもちゃ。

など、なんとか直してほしい。というおもちゃは
一度あったカフェにお持ちください。

わかやまおもちゃ病院のドクターたちが
何とかしてくれるかもしれませんよ(%ニコ女%)