あったカフェ ミニスクラップブッキング 12月13日(金)

今日はスクラップブッキングの日

みなさん楽しみにしてくれてるみたいで、今日も大勢の方々が来てくれましたよ!

先に来た方から順に、先月の続きやら新作作りやら
みんなで『これにしよう!』『こっちかな??』などワイワイにぎやかに手も口も動かしながら (笑)

慣れた手つきでササっと仕上げたお母さんは次に待ってる方にどーぞ(%ニコ女%)

そして先に終わったお母さんがお友だちに絵本の読み聞かせをしてくれてました(%ハート%)

途中のお母さんもいましたが、時間は12:00
みんなお腹ぺっこぺこ!

今日のランチタイムもとーってもにぎやかに(%星%)

食べたらもう少ししたいお母さんと、眠くて眠くて〜のお友だちとの攻防戦 笑

お母さんなんとかやり切ってお友だちもベビーカー乗った瞬間爆睡してました!

狭い部屋で大勢のお友だち でもみんなで上手に声をかけあいながら楽しくひろばが終わりました(%音符1%)

また来月のスクラップブッキングもお楽しみに〜(%ペンギン%)

次回は 17日(火) あったカフェです。

おまちしてます(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)