あったカフェ 1月7日(火)

明日1/8のひろばは、11−16ひろば(串本1797 11:00〜16:00)です。

明日は午前中風の強そうな雨マークですね。
もし警報が発令されたばあいは、
お休みか開所時間が遅くなることもあります。

その場合は、ブログでお知らせしますので
ご確認お願いします。

今日は年明けはじめてのひろばでした。

本年もよろしくお願いいたします。

朝から曇り空で、冬らしい寒い1日でしたね。

はじめてのおともだちは。。。

こんにちは〜と
2ヵ月のあかちゃんとお兄ちゃんと遊びに来てくれました!!

そっくり!! 
かわいい〜。。

お兄ちゃんも久しぶりのあったカフェ。
そうそうこんなおもちゃもあったわと
思い出したように
いっぱいあそんでました。

ちょっと見てない間に
しっかりしてて。

お皿に大好きなたまごを並べて
フォークを持って
おいしそうに食べてましたよ。
ママにも持って行ってあげたり。

シロフォンの音色ににこ〜と
その笑顔にいやされました〜。