あったカフェ 1月15日(水)

今日は少し寒かったですね。

お部屋あっためてお友だち来てくれるかな〜と待ってました。

お昼にお弁当持って来てくれたお友だち。

ぱくぱく食べて、大きなイチゴのデザートも

ごちそうさまの後、新聞紙のワニさんを作りました。

自分のが出来たら、小さいお友だちの分も作ってくれてましたよ!

何かものたりないなぁ〜と今度はシールでデコレーション

水玉もようのワニさんできあがりました〜(%青点%)(%赤点%)(%緑点%)

大事に持ってかえりました(%笑う女%)

次回のひろばは 16日(木) 12:45まであったカフェ 13:00〜は子育て相談です。

個別の予約となってます。 おまちがえのないようよろしくお願いします。