あったカフェ/子育て相談 1月16日(木)

今日は曇り空で・・・
寒かったですね(%青点%)(%青点%)(%青点%)

町内でインフルエンザ情報もちらほら出てきて(%痛い女%)

小さいお子さまは、まだうがいがうまくできなかったり
マスクもつけれないし・・・

と、対策に困ると思いますが。

しっかり体をうごかして。
たくさん食べて。
たっぷり寝る。

これがやっぱり1番大切です(%星%)

日中の活動しやすい時間にお散歩がてら
あそびに来てくださいね!

お部屋を暖かくしてお待ちしています(%ハート%)

大人も油断せずに!!

私は『鼻うがい』してますよ〜
これがなかなか気持ちいいのでおすすめです(%ニコ女%)

慣れると、全然痛くないです(私はすぐに慣れました!)
むしろ、スッキリ!!!!!

一度お試しあれ(%音符2%)

次回のひろばは。

明日17日(木)miniスクラップブッキング in あったカフェ です。

10:30〜11:30は、miniスクラップブッキング(要予約)

簡単なキットを用意していますので写真をご持参ください。

お気に入りの写真をみんなでワイワイしながら
ステキに飾ってみませんか?