ベビーマッサージinあったカフェ 1月24日(金)

今日はまたあったかい1日でしたね。
なんだか冬っぽくなくて。。

赤ちゃんも来てくれたのですが、
ベビーマッサージの時間は
寝てしまってて。。。と残念。

お昼からにぎやかに遊びました。

赤ちゃんたち、体重をはかってみようかなと。
わ〜!おっきくなってるとお母さんびっくり。

それをみていたお兄ちゃん。
ぼくもと寝転んで乗ろうとするけど。。。
座ってはかりました。
針がクルクルっと回ってくる体重計に
心を奪われ、針が動くのが面白くて
いろいろ試してました。

もう一人のおともだちも測ってみる?と
座ったのですが、ご機嫌損ねてしまって。。。
怖かったみたい。ごめんね〜。

ママが作ってくれたロボット。

最近カメラがお気に入りらしく
スタッフがお手伝いしながら
自分でとってくれた1枚です。

おともだちも帰ってしまい、
そろそろお片付けしようかと声をかけると
箱になおして、棚まで持って行ってくれました。

みんなにすごいね~と褒められると
できた〜とパチパチと手をたたいてました!

次回は、1/27(月) ママの防災です。
10:00〜11:30 旧養春小学校ホールです。

この機会に一緒に防災について考えてみませんか?