あったカフェ 2月4日(火)

今日はいいお天気になりましたね。

お散歩がてらあそびに来てくれました。

いつもママと二人で
そこへおひとなつっこいおともだちが
ママのおひざへ。。。

気にはなるけど。。。
そんなに近づいたらびっくり!
ママはわたしの〜と言わんばかり
だんだん泣き顔に。。。
それがいとおしいのでした。

ママがちょっとトイレにと。
姿が見えなくなると。。
だんだん大きな声で泣いて
スタッフが抱っこしても一段と大きな声に。
ママが戻って抱っこしてくれると
ピタッと。。
ちゃんとわかってるんですね〜。

もう一人のおともだちは、にこにこといろんな
おもちゃをだしてみてお気に入りを
さがしてみたり、いっぱい遊んでました!

明日2/5(水)は、あったカフェ(串本1797 9:15〜14:15)です。

お待ちしています!