8月8日 ひろば 【拠点施設】

今日も一日暑いですね(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)

今日は、拠点施設でのあったかひろばでした。
お弁当持ちのお友だちや、お弁当作ったのに忘れてきちゃったー(/_\)って残念そうなお母さんもいたり。

朝からいっぱいのおもちゃで遊びました(%ひよこ%)

お母さんのお腹の中の音と同じ音が流れるおもちゃをつけて、それを聴きながらママにピッタリ引っ付くお友だちもいました(‘∀’*)
心地よかったのでしょうね♪♪♪

次回は明日。8月9日(木曜日)
養春小学校跡であったかひろばを行います。
水遊びができるので、水遊びをされるお友だちは、水遊びパンツと着替え、タオル、水分補給のお茶等を忘れずお持ちくださいね♪

お待ちしています。