子どもたちのためのおもちゃ病院、開催します!!

9月13日(日)

受付時間:11時〜12時 修理時間:12時〜16時

場所:キッズステーション

“トイズエイド”さんの協力により、子どもたちのための「おもちゃ病院」を開催します〜〜(%笑う女%)

大切にしたのに壊れてしまったおもちゃ・・・

なおったらとってもうれしいですよね(%ひよこ%)

ボランティアの人たちが修理してくれます。どうしてもなおらないおもちゃもあるけど、一度診断してもらいましょう。

修理してほしいおもちゃがある方は、受付時間内にお越しください。修理が終わる頃、取りに来ていただきます。

※おもちゃは1つまででお願いします。乗用、電池入りぬいぐるみ・人形は修理できません。