色々なすごい方との出会いにより、多くの刺激をもらうのですが、

馬鹿な私にはその時に、その事の『真意』をなかなか理解出来ません。

一年後?3年後??

分かりませんが、確かに今その頃とは違う感覚で物事を理解出来るようになっています。

それが真意かどうか?は分かりませんが、真意に近づいていると思っています。

言葉足らずの、能力足らずの、自分でも、それでも信じてがんばってくれている子供達の為に、

自分は良いコーチにならないといけないのです。

その為に必要な事は???って山ほどありますが、今はみんなが目指す個性集団という言葉の仲間入りを果たし、その方向へ導いていきたいとだけ思っています。

ここに至るまで教えてくださった方々、関わってくださった方々へ

本当にありがたい気持ちでいっぱいです!伝わらなくても構いません。自分の心が思う事なので・・・。

もうちょいだね!!

みんな『ちょっとの部分』をどう捉えるか?だけだよ!

大して違う訳じゃないからこそ、優先順位がどこにあるか?で決まる。

格好をつけたいの?嫌われたくないの?見栄を守りたいの?

一番がそこになっているだけなんだよ。本質は目に見えない部分にあるものだからね!