今日はナイター練習ですが、木曜日はいつも人数が一気に少なくなります!

それぞれ予定を入れるので仕方がないので、個人的な部分を高めていきたいと思っています。今日から出来るようになるきっかけを得る事、昨日まで出来なかった事が今日から出来るようになる事、そういう事を目指してやっていこうと思います。

今出来ない事を今落ち込んでも仕方がない。そこには何の変化も進歩もありません。

今出来ないのは、これまでの準備段階で何かをやってこなかったから。その思いを先でしないように、今から準備をしておく必要があります。

そういう思考に変わるかどうか?変えられるかどうか?

自分の挑戦はそこにあります。

子供達は前向きにがんばってくれているだけに、前向きにさせる方向性を示唆出来るようにしていきたいと思います!