第2日午前:ResearchTrip to Indianapolis:9/19

ResearchTrip to Indianapolis:9/19

9月19日午前中は、かなり緊張する方との面談で、
みんなバリッとスーツです。
(今井さんもスーツです!)

Dr. Lenkowskyという先生で、歴代の大統領
(特にブッシュやクリントンなど)から、
直々に要請があって、政府の諮問機関の要職を
歴任されたような方らしく、
コーディネートしてくださっている大西たまきさんも
結構緊張気味でした。(ちょっとドキドキ)

でも、お会いしてみたら、意外とフレンドリーな方で、
しかも、おみやげなどにとても好印象をもっていただけて、
私たちもホッとしました。
また、私たちの視察目的もよくご理解くださり、
非常に友好的にヘルプフルな情報を
教えてくださいました。
やはりビッグな方でした。