石光さんと、障がい者サポートセンター「ふれんど」さん

ブログライターが、法務省委嘱の「人権擁護委員」を
していた頃のお友だち、石光徹さんが、このたび、
小規模作業所を立ち上げられました。
場所は、当法人の事務所からすぐそこ!

来年に向けて、NPO法人化も考えている、が、
自力でやるには、なかなか大変だ・・・、
ということで、昨日、お話をうかがいに
初めて訪問させていただきました。

これだけの作業所と事務所を構えられて、
本当にすごいなぁ、石光さん、がんばったねぇ・・・。
とにかく、あったかい感じです・・・。
盲導犬のワンちゃんがめっちゃ可愛いです。

「ふれんど」のみなさん、安心してください。
日程的には、かなりハイペースになりますが、
当法人事務局スタッフで、NPO法人化を
ばっちりサポートさせていただきます!!!