新事務所への引っ越し

6月21日(土)、22日(日)の二日間で、
当法人は新事務所への引っ越し作業を行いました。

一日目はスタッフで書類等をメインに仕分け、荷造り作業を、
二日目はボランティアさんのお力をお借りして、
新事務所への荷物の運び込み作業を行いました。

「市民事務局かわにし」が自主事業として実施している
「つながりカフェ」の「繋がり」で、
3名のとっても頼りになる「力持ち」さんが
ボランティアでお手伝いに来てくださいました!

皆さん、それぞれの分野のプロフェッショナルなので、
「引っ越し作業のコツ」をよくご存じで、
とってもスムーズに引っ越し作業ができました。

梅雨の合間のムシ暑い日だったので、
水分補給をしっかりして、休憩もとりながら、
みなさんとおしゃべりも楽しみながら、
ホントに楽しく引っ越しができました。

新事務所の本格的な始動は、もう少し先になりますが、
皆さんのあたたかなまなざしと励ましの中で、
良いスタートが切れそうです。
本当に感謝です!!

これからも、「市民事務局かわにし」で、
みなさんの市民活動をサポートさせて頂いたり、
男女共同参画の視点(精神)にのっとり、
地道に、でも確実に、コツコツと活動していこうと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。