ENACTUS WORLD CUP 2014 Beijing 回顧

ENACTUS WORLD CUP 2014 Beijing
「2014北京のワールドカップ日本代表だった」は,
最高の思い出であり,世界で通用する生涯のパスポートでもあります.
毎年,その瞬間,瞬間に,CEO的に立ち会えるのは感無量です(^-^)

We All Winは,Enactusへブランドチェンジ後の素敵なコンセプト.
Enactusにコミットメントする全ての学生・関係者はAll Win.
優勝チームも最果ての地のチームも全て平等にリスペクトされます.

同時に,ワールドカップ代表にならないと経験できないことが沢山あります.
世界40か国の同年代から拍手を受け,行進し,プレゼンし,話す機会ほか(^-^)

代表の兵庫県立大と,同行した沖縄・早稲田の学生の間には,ワールドカップの雰囲気が,代表か否かでクールに線引きします.
そして,オープニングラウンドアワード(3位まで)のコールされるか否かでも線をひかれます.

今年は,なんとかオープニングラウンドの盾をとってほしかった.
そして,セミファイナルでのプレゼンをみたかった(^-^)
セミファイナルを終えた後の日本代表の表情はどれくらい輝いていただろう,と想像すると,残念でたまりません(T_T)

3位の盾をとれただけでも,どれだけ輝いたか(^-^)

播磨・姫路での活動と,各国代表チームの活動には,それほど差はないく,センスの差(^-^)が,大詰めで響いた感じです.

来年のヨハネスブルグでは,もうひとつ先に進みましょう(^-^)
http://fast.wistia.net/embed/iframe/b5u524dqis
詳細は,こちらも.http://enactus.org/worldcup/