2017年東北訪問の旅⑤スリーA種蒔き活動

気仙沼・大船渡の旅は終り
帰路の途中で、仙台駅でスリーAを素晴らしいと
仰る方への種蒔き活動〜

オレンジネットのAさんとサ高住勤務のOさんと
待ち合わせ〜土曜日だったので「ステンドグラス前」は
大賑わいでした!

お久しぶりなので、私を確認・AさんOさんが判るのか?
心配でしたが、無事に合流してランチを頂きながらお話し

Oさんとは、4年前からの繋がりで「スリーAを勤務先で〜」と
考えて下さって居ましたが、いまだ実行に移せずに
何とかならないかと、考えていての再会でした

Aさんとももう3年前になるのでしょうか?
仙台市内の津波被災仮設住宅でのスリーAを体験して
「スリーAはいいね〜スリーAはいいねぇ〜」と連発!
Aさん活動拠点にもお邪魔して、サロンでのスリーA実現を〜
と考えていました

色んなお話しをしましたが、これといった案も無く
28日の土曜日に、オレンジネットの最大のお祭りがある!
このチャンスを生かせないかと〜Oさんに
「28日前後に、スリーAゲームが出来ないかを考えてほしい」と
提案して帰宅しました

〜〜〜〜〜
実現可能になりましたので、今月末の報告をお楽しみに〜
Aさんイベントでも「スリーA広報」を考えて頂けそうなので
ポスターやチラシを作成します!

スリーA研究所 関西支部・桜草
 福井恵子