スリーA増田方式で 大笑い〜2018年

2018年スリーA最初の活動は、6日土曜日
覚えていたのに、忘れていた?

(%青点%)とても久しぶりの「ぱれっと川西」
10周年記念行事の「毎日がアルツハイマー」上映会と
スリーA体験会から、体験教室は参加者が増えていて
嬉しいことでした! 見知らぬ方も居られて
声をかけそびれた方、数人(^^;

(%緑点%)某方が「福井さんが来られたなら電話をしようかな〜」
呟きながらお友だちに〜予定がありとても残念がっていらした〜と
某所での福井のスリーA脳活性化ゲームを受けられ
とても楽しくて〜またお会いしたいとのお話しでした
きっとお会いできますね!

(%紫点%)日付けの確認・後だしじゃんけん・指運動
リーダーを決める前に「ワタシします」と手を上げられた方おふたり〜

なかなか知った方の前ではリーダーをやるには
気恥ずかしいので、手が上がらないが〜今年は幸先がいい!

(%ハート%)後だしじゃんけん!

(%緑点%)指運動〜指折り数え・親指折りも交えて

(%黄点%)ほかの方に代わって
リズム運動・お手玉渡し・ドジョウさん

(%星%)机に移動して〜言葉集め・ビンゴゲーム
ここで、福井は退席

(%音符1%)
こちらの代表とは2006年からのお付き合い
サポートに入らせて頂き、ゲームリーダー養成講座も
毎年のように開催し講師に呼んで頂きました
昨年から、他のグループのサポートに入り、
こちらは卒業でも良いのですが、雰囲気の良さで抜けられません!

代表に「貴女はスリーAリーダーにぴったり、誰とでも仲良くなれるし」
って褒められましたが、これはスリーAのお陰だと喜んでいます!

今年は春から縁起が良いわいなぁ〜
優しさのシャワーの褒め言葉でした
私も、もっとより良い言葉で褒めたいです!

(%音符2%)今年初めての活動は、とても楽しかく嬉しいかったです!