デイサービス 比叡山のふもとで

2018年3月21日祝日

三日前の温かさは何だったんだろう?
とっても強い風と寒さで震えました!

関東から北には大雪注意報〜
3月のお彼岸ですよ〜大丈夫ですか?季節の神様!?

〜〜〜〜〜
縮んで仕舞いました〜川の水量は増えています!

は〜るよこい は〜やくこい〜

〜〜〜〜〜
祝日でもデイサービスは〜多くの方がお見えでした

こちらのデイでは、リーダーではなくサポートなので
お仲間さんとお喋りが楽しいです!

両隣は、男性陣!
片方の方は、春眠暁を覚えないのかしら?
声をかけると、眼をぱっちり開けて「うん!大丈夫だ、眠くない!」
片方の方は、やる気満々!

一緒に大きな声で歌って下さいます!
素敵な声で歌ってくれてありがとう〜と言いますと
次の歌は、一層大きな声で歌って下さいます!

とても楽しいデイサービスでした!
スタッフさんとボランティアさんも輪の中に入って頂きました!

帰りには、雨も上がりましたが 寒さはきつくなっていました!

スリーA研究所関西支部
福井恵子