寂しい毎日です。誰か相談に来てください

皆さん、こんにちは!お元気ですか?

もう半月ほど、ブログを更新していませんでしたが、久しぶりに記事を書きます。今まで何度か「相談室を訪れる人が少ない」と言いましたが、その結果、既にお伝えした通り、余儀なく9月20日をもってパレットの相談室を一時的に閉鎖しました。開設してから2年半が経ちましたが、自己満足ながら「一応の役割を果たした」と思っています。広報版チラシにも書きましたが、これからは電話やメールで相談を受け付けるとか、或いは、ツイッターを使って「当事者探し」を始めようかと思っています。
このブログを見られた方にもお願いしたいのですが、当事者探しのお手伝いをしてください。昨今のニュースでは引きこもり・とじこもり、或いは会話をしたくなくない人がますます増えているようです。皆さんのお力により、何とか彼ら・彼女らのために努力しましょう。ある人が言いました。「人のため」という字は「偽り」だと。そのような「ひねくれた」心の持ち主にはなりたくありません。
では、みなさんからのご連絡をお待ちしています。