無料一般公開講座『君も起業家になろう! 個性派ビジネスで日本を元気に!

以前、大阪ベンチャー研究会でプレゼンさせていただいた時に、大阪成蹊大学の
工藤教授とのご縁をいただき、下記の公開講座のお誘いをいただきました。

とてもお面白いと申しますか、内容が濃い個性のある講座です。わたくしも毎週火曜日、篠山から阪急の相川まで通っています。

モチベーションの持続のさせ方について
 成功分岐点のことを深く考えさせられました。私の元気になる方法を上げると

 ① 一人旅をぶらっと気ままに (丹波は広い、大丹波の亀岡をまずは!)
 ② 尊敬する方の本を読む (松下時代の幸之助氏の思いが潜在意識に!)
 ③ 友達と励ましあう (今ある人との出会いが仕事の相棒になる予感が!)

後半はいよいよ事業計画の書き方等で盛り上がっています。

ご興味のある方は

無料一般公開講座『君も起業家になろう! 個性派ビジネスで日本を元気に!

時間:2011年・毎週火曜日 16:30 – 19:30

場所:大阪成蹊大学相川キャンパス 大阪府大阪市

作成者
ベンチャービジネスカレッジ

大阪成蹊大学の無料公開講座のご案内をさせていただきます。
5月17日から、毎週火曜日の16時30分〜19時30分まで、

学生、社会人、起業家、経営者、経営幹部、起業したいと思って
いる方、同業のコンサルタントの方もOK。年令、性別を問わず、
どなたでも。

お名前とメールアドレスをいただくだけで、簡単にお申し込み
いただけますし、出席も自由です。

もし、ご興味があればぜひ下記の記事をご覧ください。

http://www.facebook.com/vbctera?sk=wall&filter=1#!/home.php?sk=group_201935033175139&ap=1

どうぞよろしくお願いいたします!