販売力強化実地研修プログラムの研修にめっけもん広場に行ってきました。

農商工連携人材育成セミナー
販売力強化実地研修プログラム

NHKルソンの壷で放映(単独店舗日本一売上高)
超人気店 めっけもん広場にて販売力とは・・・・・・
本質を体感するとともに農商工連携の重要性を現場で研修する。

写真はめっけもん広場で買った農作物です。さっそくピクルスなど作りたく思っています。とにかく新鮮ですし価格もお手ごろ感がありますね。

桃は大変な盛況でした。皆さんギフト用に買われておられるようでした。

めっけもん広場の鈴木課長の差し入れでアイスクリーム、シャーベットをいただき、スモモとイチジク入りをごちそうになりました。本当においしかったです。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上記の目的による実地研修で、研修仲間30数名は一路和歌山のめっけもん広場にバスで向かいました。

そこには熱き思いをたぎらかせている大原常務と鈴木課長様が桃の売り出しでお忙しい中
暖かく迎えていただきました。

大原常務の熱き思いをめっけもん広場が目指すものからファーマースマーケットの設置の目的そしてNHK放送 農の熱き心のDVDを見せていただき、設立の経緯、なぜ日本一に、運営の仕組みを語っていただきました。

平成22年度の来店客数88 2千人、販売高28.4億で目標は30億を目指しています。